このサイトの収入源 ネットで簡単に稼ぐ方法はない!

ネットで簡単に稼げる!それは間違いなく規約違反、又は詐欺か違法行為の情報です。世の中そんな旨い話はありません。このサイトでは、ネットで正しく確実にコツコツ稼ぐための情報を発信しています。

ホーム > スポンサー広告 > このサイトの収入源ホーム > サイトの目的 > このサイトの収入源


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

このサイトの収入源

私がブログをやっている目的は、ずばり収入を得るためです。
本業があるので、極力時間を掛けたくないと思っています。

追々記事にしていこうと思いますが、これまでネット上で色々と試しました。詳細は書きませんが、HTML、JavaScriptなどの知識が少しあれば、月に数万円の収入を労力を掛けずに得る方法はいくらでもあります。但し、これらはグレーゾーンもしくは、違反行為を伴うことになります。

一時的に稼ぐことができても不正は必ずいつか発覚します。そもそも、そういった行為は詐欺(本当に罰せられる)行為と見なされます。

私自身は長期的に、安定した収入を得られる方法を模索中です。当面は純粋に記事を書いて、訪問者を増やすことに専念しようと思っています。訪問者が増えてくれば自ずと何か見えてくると思いますので。

ただ、人それぞれ事情も目的も違うと思います。
このブログを通じて少しでも有益な情報を得てもらえれば幸いです。
関連記事
[ 2012/03/17 03:36 ] サイトの目的 | TB(1) | CM(2)
こんにちは。angeです。
いろいろ経験された経緯、とっても興味深いです。
ぜひ、お話ききたいです。
これからの更新、とても楽しみしています。
[ 2012/03/21 08:04 ] [ 編集 ]
そうですよね。
簡単には、ネットで稼げないので、お互いがんばりましょう。
[ 2012/03/22 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://tokotonsanfrecce.blog.fc2.com/tb.php/87-1be7720d

私がブログをやっている目的は、ずばり収入を得るためです。本業があるので、極力時間を掛けたくないと思っています。追々記事にしていこうと思いますが、これまでネット上で色々と...
[2012/05/13 12:29] まとめwoネタ速neo

