楽天アフィリエイト ネットで簡単に稼ぐ方法はない!

ネットで簡単に稼げる!それは間違いなく規約違反、又は詐欺か違法行為の情報です。世の中そんな旨い話はありません。このサイトでは、ネットで正しく確実にコツコツ稼ぐための情報を発信しています。

ホーム > カテゴリー - 楽天アフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

楽天アフィリエイトで稼げるか

楽天アフィリエイトは、審査もなく簡単に始めることができます。

私の経験上ですが、訪問者が1日に数十人程度のブログであっても適切に商品リンクを貼っておけば、始めてから数日で報酬が発生する可能性はかなり高いと思います。

以前の記事にも書きましたが、個人のブログに貼ってある商品リンクをクリックする人は割といますが、その場で購入する人は稀です。

では、なぜ報酬が発生するのか?それは、再訪問期間を設けていることにあります。所謂、クッキーというものです。クッキーについての詳しい説明は割愛しますが、自分のサイトの商品リンクをクリックさえして貰えれば、その場で購入されなくても、その人が30日以内に楽天市場で何かの商品を購入すれば報酬が発生する仕組みになっています。

要は、商品リンクをクリックさせることさえ出来れば報酬に繋がるわけです。
報酬の発生頻度という点では、成果報酬型アフィリエイトの中で間違いなくNO.1です。

但し、デメリットもあります。
まず、報酬額が3000円までは、楽天ポイントで支払われるということです。3000円を超えた分については現金で支払われます。この点は普段、楽天市場で買い物をしている人であればそんなに気にならないと思います。

問題は、報酬率が低いということです。殆どの商品が1%に設定されています。
つまり、単純に計算して5000円の商品が売れても、報酬として入るのは50円です。

これを妥当と思うかどうかは、人によって違うと思います。
ただ、成果報酬型アフィリエイトで勝負したいという方は、楽天アフィリエイトをお勧めします。(というか他の業者では、1円でも報酬を発生させること自体が限りなく不可能に近いです。)


スポンサーサイト
[ 2012/03/16 16:59 ] 楽天アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。